TSRトレンド

コールセンター支援ソリューション
センター運営上の課題に対しての取り組み

現場の生産性向上に向けて、多方面でセンター運営を支援

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コールセンター運営における課題

近年、コールセンターは私たちの日常に欠かせない存在になっていますが、運営側は多くの現場で慢性的な課題を抱えています。
人手不足や定着率の低さは、いつしか業界として珍しくない事象になりつつあります。
サービス品質や生産性の向上を図りたい運営ですが、日々の業務をこなすことで精一杯な実情があります。
応対品質の向上研修やオペレーターへの適切なフォローをしようにも、スーパーバイザーは時間確保が困難で、オペレーター自身もオペレーションから外れて研修を受ける余裕がないという現場も少なくありません。

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課題解決への提案

TSRは取引企業から要望を受け、現場の課題を解決すべくオペレーター育成のAIソリューションを開発しました。
コールセンターでの大きな課題である、育成・定着に向けたソリューションとして、提供を開始しています。
また、ナレッジマネジメントやシフト・スケジュール管理の効率化を目指すソリューションの提供も行っており、多方面でコールセンターの運営における品質と生産性の向上に貢献しています。

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