キャンプ部主催のBBQを開催しました

tsrでは毎年恒例となっていましたが、近年はなかなか開催が出来ていなかったキャンプ部主催の「新歓BBQ」を開催しましたのでその様子をご紹介します。

千葉県の大きな公園の一角で開催

tsrでは様々なクラブが活動をしており、クラブを通して社員同士が交流を図る場となっています。

子供も多く参加し、皆でスイカ割りもしました

BBQ当日は連休初日!少し暑さも和らぎ、絶好のBBQ日和となりました。

新入社員による焼きマシュマロ

新入社員の入社を歓迎するため、大人と子供も合わせて総勢約40名でおいしい料理やイベントを楽しみました。

アヒージョも作りました!

美味しそうな、エビも!

料理は写真以外にも、ナポリタンやミートボールのトマトクリーム煮等たくさんの種類の料理が先輩社員によって振る舞われました!

今回のキャンプ部の他にもtsrにはボルダリング部、野球部、スキー部、音達者倶楽部、アコースティック音楽クラブなどがあり、多種多様なクラブが活動しています。

今回はキャンプ部の活動のひとつをご紹介しました。 また機会がありましたら、他の部の活動をご紹介できればと思います。