ソリューション概要
ユーザーと自然でスムーズな対話を実現し、業務の効率化を支援
- 法人向けのAIを活用したチャットボットソリューションです
- 予め用意したFAQに回答するだけで使い始めることのできるエントリーレベルから、顧客の業種業態また利用目的に沿った形でカスタマイズする高度モデル迄、あらゆるニーズに対応可能
- TSRが培ってきたテキストマイニングやAIに関する知見を活かし、自然文でスムーズな対話を実現します
有人サービスへの切り替えもサポート
- チャットボットでは対応しきれなくなった対話時には、有人サポートへの切り替えも可能。顧客サービスの質を落とさずに、業務の省力化と効率化を両立させます
こんなお悩みを解消します
導入したは良いが、うまく使いこなせない、或いは使えないとお悩みのご企業の方。
また、対顧客への業務に本格的に活用していきたいと計画中のご企業の方。
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導入済だが、応答率、応答内容に問題があり、 顧客満足度が低い、または上がらない
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学習ができない、性能改善が行えない
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自然な対話にならない
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対顧客向け業務で使おうと考えているが、今 までのレベルでは本格的利用に対し不安である
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応答内容が悪く、顧客離反でも起きたら元も子もない
AI、特にテキストの分析や検索で多くの実績を持つTSRだからこそ、業務で使えるチャットボットを提供可能です。
- 利用目的に応じたデータの収集から解析、学習までを一貫してサポート可能。システムの精度を高めます
- ホームページにおける各種問い合わせへの対応から、コールセンターにおけるオペレータ業務の支援等、業種、業態、用途に応じたカスタマイズや連携構築を実現。”業務で活用するチャットボット構築”を支援します
ご提供イメージ
導入事例
食品製造会社
概要:お客様相談室の人員削減及びサービスの24時間対応
■目的・課題
・商品数が多く必要な情報に辿り着くまで時間が掛かる
・ヘルプデスク受付時間のサービス向上(夜間休日対応)
■解決・効果
・チャット形式で、必要な情報がすぐに検索可能
・自動応答で24時間365日の利用可能
・利用者の自己解決率が向上し、ヘルプデスクの業務削減