企業理念の改定について

202110月を機に、当社の企業理念を改定しました。

<企業理念>
https://www.tsrweb.co.jp/philosophy/

改定理由は以下の通りです。

  1. 社会・経済環境、経営・事業環境が激しく変化している今日、お客様だけを見据えた理念はSDGsの目標から見ても局所的であり、視点を見直す必要がある。
  2. 企業というものは、自社(又は自社グループ)を取り巻くステイクホルダーに対する貢献を通して、企業の社会的責任(CSR)を果たし、社会貢献をしていくべきである。
  3. 経営理念(自社のメッセージ)はステイクホルダーに対して分かりやすく、本質の突いたものであるべきであり、すべての事業活動は経営理念に基づく軸(事業軸)となるものでなければならない。

 
また、企業理念の改定に伴い、「tsrフィロソフィ」を策定しました。策定理由は以下の通りです。

  1. 当社の底流にある特質のようなものの中で大事にしていくもの、そして今後の自社(企業)、経営、事業、組織、社員が持つべき価値観、考え方、拘りなどを「tsrフィロソフィ」として策定したい。
  2. 全社員がこの「tsrフィロソフィ」に基づく価値観・考え方をもつことで、事業部門・支援部門全員が一体感をもって、お客様に最高のサービスを提供して企業価値を高め、企業の社会的責任を果すことで社会への貢献に繋げたい。

 
引き続き、当社ならびに当社グループをよろしくお願いいたします。