新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応について

4月7日に政府より緊急事態宣言が発令され、また10日には東京都より緊急事態措置も公表されております。
新型コロナウイルス感染拡大防止への対応につきましては、弊社は従前より従業員および関係される皆様の安全を最優先に、テレワークの推奨や感染防止に向けた様々な取組みを行ってきております。この度の発令・発表を受け、以下のように拡大防止にむけた取組みを更に強化し実施することと致します。
お客様やお取引様はじめ関係される皆様には、通常時の業務対応に比べご不便をおかけすることになるかと存じますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

1.実施期間 : 2020年4月8日(水)~5月6日(水)
2.実施内容 : すべての社員、関係者を原則テレワークによる在宅勤務と致します(一部緊急や個別事情により出社の場合有り)
3.対象場所 : 株式会社東京システムリサーチ本社、大阪出張所、及び緊急事態宣言の対象地域に所在する関係グループ企業
4.お願い事項:
・会社代表電話は利用可能ですが、取り次ぎ等でご不便をおかけする場合がございます。弊社の各担当へのご連絡はメールおよび携帯電話等でお願い致します。
・お客様やお取引先様との打合せ等につきましては、必要に応じてWeb会議システム等を使用させて頂きますので、ご理解ご協力をお願い致します。
・お問合せ等につきましては、ホームページの問い合わせページをご利用ください。お問合せ内容に応じ、担当者よりご連絡させて頂きます。

なお、本対策は今後の情勢等をふまえ、都度見直しを行っていく予定でございます。
何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。